電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TITRE: Optez pour la flexibilité !

Renseignez-vous vite sur cette carte avec laquelle, vous pouvez régler vos achats en magasin, effectuer des retraits d'espèces et même choisir de rembourser à crédit.
上記フランス語の和訳をお願いします。クレジットカード関連の広告のようです。

A 回答 (2件)

optez pour ~を選ぶ、選択する

la flexibilité 柔軟性(ここでは様々な場面で使えること、幅広く使えること)
Optez pour la flexibilité !
直訳すれば「柔軟性をお選び下さい」
広告風に訳すなら「いつでもどこでもこの一枚で」

se renseigner sur ~について調べる、問い合わせる
Renseignez-vous vite sur cette carte
「このカードについて調べて下さい」
「このカードをご検討下さい」

avec laquelle 「このカードで」

vous pouvez régler vos achats en magasin
「お店の買い物の決済ができます」

vous pouvez ... effectuer des retraits d'espèces
「現金のお引き出しができます」

vous pouvez ... même choisir de rembourser à crédit.
「クレジット払いさえもお選び頂けます」

「お店でのお買い物や現金のお引き出しはもちろん、クレジット払いもできるこのカードをぜひご検討下さい」
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

タイトル: しなやかに、お選びください。

お店での購入の支払いには、現金の引き出しにすることもでき、クレジットで返済することもできるこのカードについて、すぐにご高覧下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。