dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公務員天国で笑えてしょーがねーんだわ笑、
俺高卒でチビでデブでメガネの見た目上は負け組の50のおっさんだけど、後輩いじめるの楽し〜んだわ笑
意味のない事でいきなり辞めろとか失敗したら他部署まで異動した後輩に警電かけてまで怒鳴り散らしたりしてんだわ。本当に自分の無能さ加減熟知してるから、人が失敗したの聞きつけて怒鳴り散らせば部下指導が通るんだわ。ホント警察っていいね笑、他の仕事だったら間違いなく仕事出来ないでリストラだわ爆
こんな事もう20年以上やってる、何もお咎めなしだわ笑、最高!腑抜けの国民よ、俺を免職させてみろ!できねーだろ?
毎日孤独で当然女もいないし、公務員でも俺に限っては結婚なんて全然だわ笑、まーそれ熟知してるからイジメやってんだよね。「こんな事言われたらアタマおかしくなるよ、お前のためにやってんだよ」「自衛隊とかはもっと厳しい俺は甘い方だ!」とか後輩思いみたいな表現使ってトンチ聞いてるだろ?こんなんで警察の幹部は部下思いって通っちゃうんだぜ、笑っちゃうだろ?日本っていい国だね。俺自体は犯罪事件何もできないし、犯罪者に媚売りまくって命乞いするクソ警察職員だけどそんなんで通る閉鎖社会!もう最高!生まれてきてもまたやりたい!

前にとあるヤツに同じ事やってやったら人事担当に呼ばれたけどほとぼり冷めたらまた同じ事やってる。だって公務員だから異動あるから人事担当もどっか行くジャン!笑
今度は手の込んだ事やってそいつの近くで意味のない事で大声出して驚かしてやったし、俺は強いとか暴力に秀でてるみたいなブタのチビだけどマッチョぶってそいつのクビにコンセント挿してやったわ。何か問題ある?
ちょっと、こついてやって反撃喰らってあまりにもそいつのパンチが痛くて直ぐに戦意喪失して泣いてションベンちびっちゃったけど、これ俺が傷害の被害者で通るよね!?
さすがにそいつを直視出来んかったけどな、挨拶されたら殴られた時の恐怖でビビっちゃたわ。
うわー最高!法律は俺を守ってくれるぜ!不文律って俺高卒のバカだからあんま知らんけど、書いてない事はこのバカ警察じゃ年功序列や上下関係悪用すれば通っちゃうし笑、俺高卒のチビデブブタメガネだから、俺より若く大卒で幹部候補で入ったりするヤツみると僻みで引きずり下ろしてんだわ!
ある意味一番人間らしいだろ?お前ら共感するだろ?
南町悪亀

A 回答 (16件中11~16件)

まあ素敵!

• 0

日本語しっかり勉強しましょ

• 0

いっぱい釣れるといいね。

• 0

チビでデブでメガネは解ったけど、ハゲもだろ?

• 0

何か可哀想ね、あなた。

• 0

妄想?

• 0