プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は生まれてから一回も鼻血が出たことがありません。
これって病気なんでしょうか?

A 回答 (3件)

わたしもそうですよ。

と、いうか最近初めて鼻血が出ました。
鼻くそをほじる癖があって、血の塊はよく取れてはいたのですが。
その後、癖もおさまり、鼻血は出ていないです。
ちなみにアラフォー女性です。
    • good
    • 0

わたしもありません。

昔付き合ってた人がよく鼻血出す人で、一度出してみたいなぁ・と考えたほどです。あの、鼻にティッシュ突っ込むのやってみたい。
    • good
    • 0

鼻ほじったりしてないからだろう。

汚れた環境だと鼻クソたまるし、寒い部屋とかで鼻水が出て鼻をかむし、そんな環境にないのだろうね。暖かい地方でおだやかな生活かな(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!