dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那といるのが苦痛です。わかりやすいように夜ひとり散歩に出るのですが、伝わらないですかね。

A 回答 (8件)

大変申し訳ないのだが・・・・だったら何で結婚したの?

    • good
    • 0

伝わってるか伝わってないかはわかりませんが、私も以前ケンカして子供達にご飯を作ったら出ていく(朝・晩)というのを3-4日やりました。


あと、不満を全て手紙に書き出し、離婚届と一緒に同封しておいておきました。
それまでは一切口をきかない状態を貫きました。
それから話そうと旦那から言ってきました。
態度だけでは男性は理解してくれないですよね...女性みたいに察することのできない性質だと思います。
    • good
    • 2

私も散歩...ではなく、夜の一人ドライブならやってました。


伝わりませんね、

そういう気分なんだろーってほっとかれました。

先日は旦那に対して一切言葉を発しなかったら、さすがに喧嘩になりました。
    • good
    • 0

どうなんでしょうね。

うちは伝わってませんよ。男は言わないとわからないです。散歩は明るい道を選びましょう。
    • good
    • 0

夜散歩。

ダイエット?位の疑問は持つかもしれません。
男女問わず言葉で表現しないと伝わりません。
可愛さがある表現ならまだしも、そっぽ向いて『察しって』は女性特有の利己的主張でしかありません。
    • good
    • 0

あなたが何かに対して不愉快な感情を抱いているのは伝わるかもしれません。



その前に、ご主人の何が苦痛なのか。
それを伝えることをしないのは何故か。

あなたの中にも弱さがあるのだろうと思います。
誰にでもありますけどね。

あなたのその行為に対して、ご主人が的を得た結論を見出したとしても、あなたのその行為が原因で、ご主人も敢えて話し合おうとしないかもしれません。
その場合も、あなたはご主人を責められません。
問題に向き合おうともしないという意味では同等なわけですから。

ただただそれを続けるうちに、ご主人との気持ちもどんどん離れていくでしょう。
適当なところで止めた方がいいですよ。
まさしく、「徒労に終わる」ですから。
    • good
    • 1

夜道の一人散歩は危ないですよ。


変な人いますからやめましょう。

①ふて寝
②車の中で過ごす
③実家に帰る
離れるなら、安全に気をつけて。
    • good
    • 2

伝わってるんじゃないですか?でも苦痛だからって旦那にどうしろと?そんな苦痛なら離婚も考えてみては、、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!