アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週刊誌は人権侵害に当たらないのですか?

A 回答 (3件)

時々、名誉棄損などで、裁判されていますよ。


で、時々、負けていまsね。
    • good
    • 0

週に一度雑誌を刊行することがすなわち人権侵害に相当することはありません。

    • good
    • 0

「週刊誌」と「人権侵害」の定義がないのでなんと言えませんが


一般にいうゴシップ誌でも人権侵害をすれば訴訟対象になります
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!