アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よってもいないのに
千鳥足、だいたい夕方
教えて下さい。

A 回答 (4件)

重症筋無力症と言う病気もあります。

夕方になると筋力が落ちます。
https://kotobank.jp/word/%E9%87%8D%E7%97%87%E7%A …
    • good
    • 0

筋力が落ちている


脳などの障害も考えられますが夕方だけということから
血糖値の関係とか
疲れが出ているだけのこともあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/13 17:15

至急病院をお尋ねください。


  よくTVなどでは、脳梗塞の前兆、と紹介されています。
結果、異常なし、ただの疲れ、ならば一安心です。
    • good
    • 1

いつも、ですか?



足のふらつきなどで最初に疑ったほうがいいのは脳梗塞など。
完全に詰まっていなくても夕方など脱水や疲れがたまり血流が悪くなると症状が出る
のかもしれない。
もしくは長時間の座り仕事などで血栓ができたりとか…。

ほかに普通に低血糖や脱水ということもあるかもしれません

あとはヘルニアとか神経に圧迫とかがおきているとか。
仕事などで長時間同じ姿勢をしていると症状が出やすいとか…。

一度脳神経外科などに行ってみたら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!