電子書籍の厳選無料作品が豊富!

辛い
休職中です。あて一月半、あせりと死にたい気持ちでいっぱいです。だれか助けて

A 回答 (5件)

あと1ヶ月半で職場復帰するのですか?その準備というか、覚悟ができてないの?


もしそうなら、休職期間を延長してもらいましょう。
それが無理なら、仕事やめて身体直すのに専念しましょうよ。
復帰のために、あせってストレスになるなら、いっそのこと辞めてしまったほうがいいですよ。

人間、健康が一番。具合がわるいなら、無理してはだめです。
身体さえ戻れば、必ずいいことありますから。
    • good
    • 0

声をあげれば、誰かは答えてくれる



http://www8.cao.go.jp/jisatsutaisaku/link/kokoro …
    • good
    • 0

長い人生焦るってばかりではいけません


長い休憩もたまには必要なこともある
走ってばかりでなく歩くことも必要
今だけを考えないで
    • good
    • 1

何で休職中なの?


何に焦ってるのかわからないよ
死んだら終わりだよ
誰だって辛いんだよ
    • good
    • 0

派遣とかバイトをとりあえずしたらいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!