dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

迷惑かどうか?普通でしょうか?

自分は大学一年生で毎朝、駅の近くのカフェにコーヒーを飲みにいくのですが、毎日来てると店からはどう思われていますか?
今日も朝の8時ちょっと前にいきました。
基本的には30分居座って30分たてば店から出ます

店が混んでるときはさっと店をあとにします。(もちろん、コーヒーは全部飲みきります。)

いつもの席は窓際の1人席の一番端です。

1か月前から通い止めていますが
店からは常連と見なされていますかね?

自分は迷惑なことはしていないつもりですが迷惑だと思われていたらすぐに直したいです。

A 回答 (8件)

何を気にしているんですか、大声を出す でも無く、


4人用テーブルを占領している でも無く、
コーヒー飲んで、30分で出て行く んでしょう。

勿論、代金は支払っていますよね。
だったら、有りがたい お得意さん ですよ。

堂々としていれば、良いんですよ。
    • good
    • 1

常連さんでしょうね


店にとって常連さんはありがたいお客様です。
しかもあなたのように気遣って礼節わきまえるお客様は大歓迎のはず!!

それにしても大学生なのに毎朝カフェなんてリッチですねえ~~

カフェに可愛い娘とかいたら、より楽しみが増すでしょう。
    • good
    • 0

気にし過ぎです。


来店する客をいちいち店は気にしません。
誰もあなたを気に留めません。

毎日来ていれば、毎日来る客だな、というだけです。
非常識な行動をしない限り、特別迷惑でもありません。
    • good
    • 1

良いお客様です。

悪い所はありません。

喫茶は時間と場所の提供も珈琲代金に含まれています。
客はそこで過ごす時間にお金を払っているのです。
    • good
    • 0

お店というものは常連客が何より大切なのです。


1ヶ月ならそろそろ常連の仲間入りかな。
> 店が混んでるときはさっと店をあとにします
お店にとっては、ありがたいお客さんです。
    • good
    • 1

特に問題があるとは思えませんが。



常連さんですね。
    • good
    • 0

自分がバイトだったら少し迷惑に思うかもしれないけど、店長なら嬉しいです。

    • good
    • 1

別に迷惑とは思わないでしょう。


当然、常連客と思われていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています