性格いい人が優勝

死霊を束ねる闇の道化師を早く周回出来るキャラを教えて下さい。

A 回答 (3件)

友情コンボのロックオンレーザーでADWのキャラいれとけば周回早くなる


爆発友情込みだと弾く自身のキャラも誘発されてさらに早くなる

ぶっちゃけアーサー神化PTで行けばいい
    • good
    • 0

私の ノーマルクエスト編成は


上から5つ全て同じで

神威 進化 学び特級M
アーサー
茨木童子

アーサーorストライク獣神

最近フレンド枠が増えたから
フレンドにあんまり困らないですね。
    • good
    • 0

あなたの手持ちが解らないので、私の周回用は運枠ルパン、ア-サ-、ヴェルダンディ、フレンドはガブリエルかダメ壁持ちです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません❗ とりあえず参考にm(_ _)m

お礼日時:2016/06/14 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!