アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死者

今日も忙しく救急車が出動していますね、今日1日で霊柩車を2台見ました、最近の死者数は凄いですね。
やっぱりコロナワクチンを接種して免疫力が低下して軽い病気でもコロコロ死んで逝くのですね。
情弱が周りに流されて死のワクチンを射ったからですかね?

私は1度も射っていません、仲間もです、あんな即席のとんでもないワクチンってどんなバカが接種してたのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

季節の変わり目は持病や高齢者の死亡は有ると思いますが、新型コロ


ナで死亡する人は、2年前位は5%位で発生していましたが、最近は
殆ど死亡は少ないと思います。
救急車は最近は消防署に出動に備えて止まっているのをよく見ます。
ワクチンが3回目も普及してきたので発生率も下がって来たと思いま
すが、一度かかると後遺症で1年以上体調が悪く、出社出来ずに退職
する人が多いと聞きます。
持病でワクチンが打てない人以外は、ワクチン注射はするべきだと
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!