プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワクチン接種、予約しましたが、怖いです。。メディアでは接種して亡くなった方がいるとか聞きます。

A 回答 (13件中1~10件)

不安が不安を呼び寄せますので、不安を払拭された方が良いと思いますよ。



確かホリエモンさんが何億人接種してるから大丈夫と太鼓判を押されていますしね。

5年後の事は誰にもわかりませんが。

お大事に。

■【巨大差別】ワクチンパスポート!アメリカ・ニューヨークで起きる黒人差別の実態!

※これが現状
※動画最後の学歴も関係しているみたい

■コロナワクチンの中身を詳しく!
https://www.info.pmda.go.jp/go/pack/631341DA1025 …
※SARS-CoV-2とはコロナウィルスの事です。
※規制区分→劇薬
※PEG-2000→SINOPEG→中国特許→酸化グラフェン→安全性→電磁波(5G普及)
※「4) 社内資料:国内第Ⅰ/Ⅱ相試験(C4591005試験)補助資料」→国内第Ⅲ相試験中?(数百から数万という大きな規模の患者さんを対象)
※販売開始年月→2021年2月

■ネコはSARS-CoV-2ワクチンのモデル動物か?
https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/repo …
※SARS-CoV-2とはコロナウィルスの事です。

■【動画】【削除対策版】【削除覚悟】リー・メリット博士「これはCCPのバイナリー兵器です」
https://youtu.be/GOV8MB-AH0k
※え!?猫にフェレットまで?
※この動画はYouTubeお得意のバン!対象なので消えたらニコ動とかで検索しよう
※2021年1月15日時点
※日本の厚生労働省サイトから「猫はそもそも動物実験に使われない」的な文言がなぜか消えた疑惑。

国内資料(PMDA)は黒塗りが多いな…。
よし、本場の製薬会社の海外公式資料を参考にしよう。
→妊婦さんへの影響、書きすぎじゃね(笑)

■最新研究で子供のリスクは大人の8,000倍!?
※by 世界のとある科学者研究中

まだまだあるけど、書ききれないや。

アナフィラキシーショックや副反応より、5年後の自然免疫力13倍低下による証拠を残さない因果関係不明評価不能となる他のかかりやすくなる病気や、酸化グラフェンによる有害な安全性に注目。
    • good
    • 0

2021年9月1日に福岡で行われた亀井様と細川先生とのコラボ講演会ですが、非常に勉強になります。


是非皆様に御紹介させて頂きます。

https://rumble.com/vm3jnc-37116984.html
    • good
    • 0

はい。


知人は2週間寝たきりになりましたし、もう一人は搬送されました。
    • good
    • 0

ワクチン接種怖いですよ、



非常にあぶないんです。

なのでワクチン接種は
止めた方が良さ気かな。
    • good
    • 1

今日打ちました2回目


死ぬ感じはないですけど

質問者さんの予想だと死ぬのかな
    • good
    • 1

新しいタイプのワクチンで、通常のステップを飛ばしているので、怖く感じるのはまともです。


一方であらゆる薬に副作用、最悪死亡リスクは付き物です。

結局のところワクチンのリスクと感染することのリスク、それぞれの「怖い」を比較して選ぶことですね。
人によっては接種のリスクの方が怖いと思うのは自然なことです。
個人的にはワクチンを怖いと思わない人も怖いです。
どっちもそれなりに怖い。
    • good
    • 0

ワクチン接種して死ぬか、コロナで死ぬか、病気や事故で死ぬか、


よく考えたほうがいいですよ
    • good
    • 1

それはメディア報道の上辺しか見ていないからそう感じるだけです。


全体をしっかり見て理解していれば、その様な不安は殆ど出ません。
また、ネット上での個人の書き込みはデマや思い込みによる物が多すぎますので、
参考にはなりません。
    • good
    • 1

今時は12歳くらいの子供でも接種しているのに。


恥ずかしくないんですか?
    • good
    • 1

メディア?ってネットですよね。

ネットは便所の落書きと同じものなんで信じないで下さい。ワクチン接種後に亡くなった方はいますよ。人間には寿命がありますから。ただそれらはワクチン接種したからワクチン接種が原因で亡くなった人はゼロです。ネットの便所の落書きみたいなデマは信じないで下さい。とにかくネットは有害です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!