プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無料なんですか?家族にはうつりませんか?。

質問者からの補足コメント

  • メガネのブツブツ大臣?。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/27 21:57

A 回答 (5件)

>無料なんですか?


はい、そうです。メガネのブツブツ大臣がそう言ってました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

河野浮気大臣?。

お礼日時:2021/05/27 21:53

新型コロナウイルスの羅漢の確率は低くなります。



公的のため無料です。

自己判断して家族のため接種しておきましょう。
    • good
    • 0

>メガネのブツブツ大臣?。



はい。河野大臣です。テレビで「コロナワクチンは無料です。有料で優先的に打てるなどの詐欺電話が流行ってますのでご注意下さい」と注意喚起していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/28 00:22

弱体化させたウイルスを注射して免疫を付ける、昔の製法のワクチンでは無いので、伝染る心配ありませんよ。

    • good
    • 1

各市町村より郵送される「接種券」と「本人確認書類(マイナンバーカード、運転免許証、健康保険証など)」があれば無料で接種できます。


ワクチン撃つのに何がうつるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(1)まずは、医療従事者等
(2)次に、高齢者 (令和3年度(2021年度)中に65歳に達する、昭和32年4月1日以前に生まれた方)
(3)その次に、基礎疾患を有する者、高齢者施設等の従事者
らしいですが、昭和32年3月は、まだ65才になりませんが対象ですか?。

お礼日時:2021/05/27 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!