アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国展開しているパン屋さんってありますか?
また、ヤマザキはパン屋に入りますか。

A 回答 (2件)

ヤマザキはパン屋というより、メーカー。

製パン業。

普通にパン屋さんというと、ベーカリーを指すかと思います

全国津々浦々じゃないけど、デパート系で「アンデルセン」は
北海道から大分まで展開しています

アンデルセンより展開が多いけどやはり北海道から大分まで
「リトルマーメイド」
http://www.littlemermaid.jp/shopsearch/

障害者支援のベーカリー
「スワンベーカリー」
http://www.swanbakery.co.jp/shop2/index.html

しかし今回気づいたのが、南端が大分というところばかりなのが面白いですね

イオングループの「カンテボーレ」
インストアベーカリーとしてそれこそ全国津々浦々の展開ですね
http://www.aeon-bakery.co.jp/store
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2016/09/28 12:55

パン屋だと思いますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!