アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人口30万人の地方都市、駅から徒歩20分の場所に1.5畳の個室ブースを8部屋作りました!

一応、個室以外は流しとトイレがあるだけであとは余分なスペースはほとんどありません!
あとお風呂場はなくて個室はドア付きで防音ではありませんが2メートル程の壁で仕切られております!

この場所を使って何か仕事または商売をしたいと考えておりますが何かいい仕事、商売はないでしょうか??

皆さんの知恵をお借し頂けるとありがたいです!
よろしくお願いします!

「個室を使った仕事、商売」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そこで商売をしているのですがあまり上手くいっていないので何か他の仕事、商売はないかな??と思いましてこちらに載せさせて頂きました。

    よろしくお願いします。

      補足日時:2016/06/19 07:47

A 回答 (3件)

①男性又は女性を雇用する


 a 身体と心の悩み相談室

個別指導の熟なら間仕切りすぎてある意味危険な死角です。

貸し部屋・貸しアパートでしょうか。
    • good
    • 0

人口30万が気になるけど、都会なら多忙なサラリーマンなどは昼寝をする場所があれば便利そう。



隣からの音漏れが心配だけど、2メートル程の壁で仕切られております!とあるのでいけるかな?
    • good
    • 0

釣はおやめくださいね。


道理が通りませんよ。

何のために作ったのって事になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!