電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この車はなんですか?
回答お願いします。

「この車はなんですか? 回答お願いします。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あの…ブレーキランプは丸目みたいです

      補足日時:2016/06/19 22:31

A 回答 (6件)

間違いなく、誰が見てもロータス・エキシージ。


テールランプは丸目4灯です。
http://www.autoblog.com/photos/monterey-2011-lot …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2016/06/20 07:35

ロータス・エスキージ S。


フロントフェンダー後部のアウトレット、リアフェンダーのインテークカバー、ルーフのエアインテーク、後部エンジンハッチ、リアウィングステー、以上の特徴から「エスキージS・クラブレーサー」と思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわしくご説明ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/20 07:34

トミーカイラ・ZZっぽい気もしたのだけど、ロータス・エキシージのようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もトミーカイラかと思いました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/20 07:35

ロータス エキシージ だと思います。

現行型、というよりももう少し前のになるかな?

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU462278 …


http://www.lotus-cars.jp/our-cars/current-range/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/20 07:34

これではないでしょうか?



lotus exige
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°

お礼日時:2016/06/20 07:36

フェアレディZ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェアレディZですか!ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/19 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!