アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南部鉄の金型を作ってくれる所をご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。オリジナルのたい焼きみたいものを作ってみたいと思っています。

A 回答 (2件)

南部鉄とはまた異なりますが、普通の鋳物で良ければ、埼玉県川口市は鋳物の街なので商工会議所にでも訊いてみれば見つかると思います。



いずれにしても型を作る前に焼きたいものの型(例えばたい焼きそのものの型。木型とか石膏型)は必要になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。他のものも考えてみます。

お礼日時:2016/06/21 22:29

オリジナルで作るんだったら南部鉄で無くても良いんじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れません!

お礼日時:2016/06/21 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!