プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運用初心者です。
でも世界ニュースは見てまして、brexitとトランプニュースにくぎ付けです。

逆ならば外貨購入なんですが、円高に張りたい時の運用先がわかりませんでした。
FXは元本以上を持ってかれるイメージがあるので避けたく、
予算の元本が無くなるのは問題ないスタンスです。

売り買いが頻繁にできないので、例えば100万投資して大統領選が終わったら
150か50かになるような運用先があれば教えてください。

トランプにかけるBookmakerはただのギャンブルになるのでやりたくないです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

brexitは「EU離脱の話題」のですよね。

「EU離脱の話題が載って来ない」わけではないですね。

FXはレバレッジをどうするかは自分で調整できるので、それでいいのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fusiminohikaruさん
フォローありがとうございます。
言葉足らずでした。目標はトランプ大統領を見越した円高です。
Brexitは要因が多すぎるんで手を出すつもりないです。
やはりFXですかー
タイムリーに動けないことがネックなんですが、結果がクリアなんで検討してみます。

お礼日時:2016/06/23 00:16

おすすめは危ない橋を渡らないです。



外貨に関する記述にこの時期EU離脱の話題が載って来ない時点でセンスなしでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたー

お礼日時:2016/06/23 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!