dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年生の女子です!
今度ラーメン屋のバイト面接に行きます!

1、制服で行っていいか
2、髪型はどんな感じがいいか
3、志望理由は家や学校から通いやすいからだけでいいか
4、面接時に気をつけること

教えてください!
たくさんの回答お願いします!!

A 回答 (4件)

その前に聞いていいですか?



進路先は決まりましたか?
もし決まって無いならば、バイトしている場合ではないと思います。
だって今の時期からバイトを辞めて、進路に向かい真っしぐらです。
    • good
    • 0

1.問題ないです!むしろそのほうがいいでしょう。


2.飲食店ですので後ろで束ねるくらいでいいでしょう。なるべく清楚感を出す感じがいいと思います!
3.学生のアルバイトなので、そんなもんでいいと思います。
4.ハキハキしゃべること!笑顔を絶やさないこと!ボソボソしゃべるとマイナスですよ!

こんなところでしょうか。頑張って!!
    • good
    • 0

1、制服で大丈夫


2.一つくくりかくくらないかどちらか
3.プラス社会勉強の為など
4.笑顔、元気、ハキハキ、質問に対してすぐ答えること

といった感じだと、私は思います。面接頑張ってくださいね!
    • good
    • 1

制服でいいです


髪型は飲食店なので前髪はオデコにかからないようにして、髪全体はポニーテールやお団子がいいと思います
志望理由はそれとプラスで接客に興味があるからとかでいいですよ
あとは笑顔ではきはきと(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!