プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FXドル円について来週の予想を教えてください。今日はまさかのEU離脱で円相場はすごい動きでした。しかし現在99円まで円高進行したのに、日銀か政府の意図で、102円台をキープしてる状態です。
様々なニュースをみて専門家の意見を聞いていますが、円高の進行は間違いないのでしょうか?来週中には95円台までいくという専門家の意見もありました。今の値の動きを見てると、101円台にも重くいかないのに、本当なのかと疑っています。阿部総理は、今回のEU離脱で為替を一番懸念してるという意見から今は102円台でキープしてるかもしれませんが、来週からはどうなると思われますか?普通に考えると、円高進行すべき事態だと思いますが。ちなみに最低最悪な私は一日でした、拮抗してるので裏目に出てばかりで、損切もできず強制アウト!FX経験上一番の大金を失いました!まぁ、少しずつ返していこうと思いますが、最低でした、こんな言い換えればおいしい日に(大金を手にできる)大負けするとは・・・私にとってまさに今日はリーマンショックでした。雑談は良しとして来週の展望を教えてくださいというより、投資家としての意見を聞かせていただければ幸いです。宜しくお願いします

A 回答 (1件)

一応、投資家の末席にいる者です。


昨日は、少し稼がせて頂きました。
貴方は、不調とのことでしたが、送る言葉もありません。
が、文調から察するに、
乗り越えられることに、疑いはありません。
前書きが、長くなりましたが、
週明けから半ばまでは、乱調気味と思っています。
後半から、落ち着きを取戻しますが、
ちょくちょく、HFなどの”悪戯”が入るので、
用心。
こんなイメージです。
蛇足ですが、巷は混乱みたいな事を煽っていますが、
其れなりの筋に通じた方々は、キチンとした”シナリオ”をお持ちです。
混乱するのは、いつも私のような”シナリオ”の無い、アンポンタン達です。
僭越ですが、常に”シナリオ”を用意し、検証し、修正し、儲けましょう!
更なる蛇足ですが、健康な体と、健全な気持ちが肝要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!