プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国語に翻訳!
お力を貸して頂きたいです!
______________

まず日本に来てくれてありがとう!
そしてまた歌を歌ってくれてありがとう。

正直◯◯の綺麗な声が聴けなくなって
寂しかったし、色んな事があったよね
◯◯が辛かったのと同じように私たちも
ずっと待っていたし辛かった。
でも、こうして待っていれば期待に応えてくれるよね。
応援し続けてよかったよ。
ありがとう。
日本のファンの存在を忘れないで
日本でこうして会う機会を作ってくれる◯◯のファン思いなところ、すごくすごく大好きだし、お姉ちゃんとしてもとても尊敬しています。
新しいスタートを応援できて見ることが出来て嬉しいしもうこれからは前だけを向いて良いことだけを考えて沢山の事に挑戦していけたらいいよね。
私はずっと応援しています。大好きです。

A 回答 (1件)

LINEの翻訳使うのが1番楽ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!