アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年の2月にそれまで使用していたピンク色の財布を替えて金運が良くなるように 
フェラガモの財布を購入しました。
しかし、それからみるみるうちにお金が消えてしまいました。
この4ヶ月間でおよそ150万円ぐらい消費しました。
私は、元来倹約家なのですが、一時まとまったお金が入り、
毎回の食事を外食、移動はタクシーを使っていました。
でも、きちんとレシートは全部保管してあるのですが収入、支出の金額が合いません。
150万円という お金使った記憶がありません。
お金がどんどん逃げていくので、フェラガモの財布を売り、元のピンク色の財布に戻しました。
しかしながら、一向にお金が貯まりません。
お札の入れ方は、財布の底面にお札の頭方向にして「お金が入ってくる」という入れ方にしています。
また、カード類も財布から逃げて行かないようにカードの矢印方向を財布の底面に向けて入れています。
財運アップのお札、お守りもきちんと持っていますがどんどんお金が逃げて行きます。
一体どのようにしたら、お金が逃げて行かなくなり 財運が上がるのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

財運が上がるグッズの購入をやめればいいと思います

• 0
この回答へのお礼

そうしたいと思います。

あなたは仕事もプライベートもダメなんですね。

お仕事の場合
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9316512.html
    • 0

グッズに頼るのはやめた方が良いですよ。

それより地道に貯金して、身の回りのことがちゃんと回ればそれで良いと言う堅実な道を行かれた方がよほど御身のためになると思いますよ。
    • 0
    • 0

私も、お金が飛び込んでくるお財布欲しいです。

財布を○○にしたら金運が良くなった。
札の入れ方をこれこれしたら金運が良くなった。
私はこれは間違ってると思ってます。
例えば、柿が熟すと色が変わりますが、では絵の具で色をつけたら柿が熟すかというと「そうはいかない」です。

形から入るのは習い事では重要なことだと言われますが、金運を高めるためにあれこれするという話で、得にグッズ販売に繋がってるものは「胡散臭いぜ」と私は思います。

金が貯まる財布とか、おふだとかお守りって、それ自体が無駄使いだと言われそうです。

私は心霊現象を信じますし、オカルト話も大好きです。
しかし「この財布を持ったら、大金持ちになった」という話には「うそこけ」といつも思います。
    • 0