プロが教えるわが家の防犯対策術!

何回も失礼しますm(_ _)m

早いとわかっていながら、やはりおなかのハリとたまにズキーンとくる痛さが気になってたので昨日病院行きました。

4w2dでした。
袋はやっぱり確認できなかったので、来週また病院行く予定です!

ところで質問とゆうか相談なんですが、、
私はいま体温が常に37.5だったりなので、あつくて起きてクーラー入れると旦那に掛け布団を全部取られてイラッとします。
別々に寝るほうがいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

おめでとうございます!

私も朝起きたら掛布団取られてていらっとすることあります^^;
なので、1人1つずつ掛布団を準備したら、その方が平和でした。
でもあまり体を冷やしすぎるのも良くないので、クーラーを入れる時は気を付けてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

私は基本的に毛布かぶってるんですが、毛布まで昨日は取られてしまったのですごくイラッとしました(T_T)
冷やしすぎも駄目ですよね...気をつけますっ!

おめでとうございます(^^)

掛け布団は二つにしましょう。これからもっとそうした方が良いですよ。でも、クーラーの効かせすぎには注意。

おせっかいですが、わかってやっているなら良いけどこれから人の親になるなら子供に恥をかかせないようにしましょうね。

ゆう→言う
旦那→主人
37.5だったりなので→37.5度もあるので

後は全体的に漢字を使おうね。
    • 0
この回答へのお礼

掛け布団は一人一個ずつにします。

秘書検持ってるので、そこら辺はご心配なさらなくても結構です♡