アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

問題

1=1
2=2
3=3
4=5
5=4
6=4
7=?

?に入る数字は?

A 回答 (5件)



数字を漢字で書いた時の画数。
    • good
    • 2

漢字で書いた時の画数ですね。

なので7=2です。
    • good
    • 0

一=1


二=2
三=3
四=5
五=4
六=4
七=2画ということ
    • good
    • 1

    • good
    • 0

2 画数ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A