これ何て呼びますか

経験者の方



生理予定日5日前ほどの一昨日
朝トイレに行きティッシュで
拭いたらほんと少量の鮮血を
確認したため少し早めの生理かと思い
ナプキンをしておきました。
夜家に帰りトイレに行ったら
血はついておらず
同じように
拭いた時に朝と同じくらいの少量の
鮮血がつくだけでした。
夜中にはもうそれはなくなり
まぁそういう時もあるかと思い
放置してたのですが
昨日の夜織物と混ざったような
薄いピンク色のようなものが
拭いた時に確認しました。

流石に気になって聞こうと思い
投稿させてもらいました。
性行為は
4日 11日
12日の週はほぼ毎日
土日は基本
曖昧ですがだいたい今月は
こんな感じです。


優しい方返答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 補足で

    ここ最近織物が
    いつもの生理予定日前よりも
    多かったです

      補足日時:2016/07/01 11:45

A 回答 (2件)

1回親に相談するとか病院いってみたらどうですか?

    • good
    • 0

病院行ったら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!