プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロポーズはしないっていうの普通なのでしょうか?同棲してからの結婚なので仕方ないのかな?何か結婚するという区切りがなく結婚指輪とか買ったけど実感が湧きません…諸事情によりお互いの両親の顔合わせなどもできません。もちろん挙式もしません。反対されているわけではありません!お互いの家族も祝福はしてくれています。彼に言っても「プロポーズなんてドラマの中の話だよ」と言って取り合ってもくれません。付き合うときもお互いに付き合うとかいう言葉なく何となく付き合いが始まりました。そんなものなのかな?

A 回答 (11件中11~11件)

>そんなものなのかな?


人それぞれですね 

美味しいものを先に食べてしまう人らか
あとに残して楽しむ人らかの違いのようなものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
人それぞれですよね。あまり深く考えないようにします!

お礼日時:2016/07/07 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!