アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳の付け根が腫れてます。口開けれないくらい痛いのはなんでしょう。
虫歯ではないと思います。

質問者からの補足コメント

  • ってか皮膚科?内科?整形外科?

      補足日時:2016/07/05 11:57

A 回答 (3件)

ちなみに脅かすわけじゃないですが末期がんで亡くなりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日より腫れの範囲が広がってます。
ヤバそうですね...

お礼日時:2016/07/06 10:15

すぐ病院行くことをおすすめします


私の母は顔が腫れて病院いったら癌でした
たぶん違うと思いますが絶対言ったほうがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジすか...怖いなそれ。

お礼日時:2016/07/05 20:00

いろんな原因が考えられますが、リンパ節が炎症を起こしている


かもしれません。数日で治るケースが多いですが、行くなら内科です

http://allabout.co.jp/matome/cl000000008521/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/05 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!