プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世のお父さんへ質問。

息子さんの部屋で、もし偶然に、エロ本やAVを見つけたら、

こっぴどく怒りますか?

ちなみに息子は、中学から高校生とします

A 回答 (15件中1~10件)

怒るわけないじゃないですか(笑)


一言
「お母さんに見つからないようにだけしておけよ」位の意地悪は言うかもしれませんが(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すでに奥さんが発見して
怒ってたらどうします?

あなたー、息子がこんなエロ本持ってたのよ! あたしったら許せなくて、きつーくお灸を据えましたからね!

とか言ったら

お礼日時:2016/07/06 08:09

まさか。


自分が歩んできた道を否定するようなことはしません。
見なかったことにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さんが怒ってたらどうします?

あなた、息子がこんなエロ本持ってたのよ!あたし、今から叱りつけてくるっ!

とか言ったら

お礼日時:2016/07/06 08:07

健全に育っているなと微笑ましく思います。

湾曲して性犯罪を犯す事と比較して下さい。自己解決してるんですから。あまりダイレクトに触れる必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

微笑ましいですか?

スポーツとかならともかく、
エロ本ですよ

お礼日時:2016/07/06 08:06

なんで怒るの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前にはまだ早い、という理由です

お礼日時:2016/07/06 08:05

では息子さんは何故産まれたのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですから、そのことと、エロ本は別問題と考えます。

性に関しては保健体育で学ぶこと。

エロ本は、ただのドスケベ根性。

似て非なるものです

お礼日時:2016/07/06 08:11

「母さんには見つかるな」と・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すでに奥さんが発見して、
息子を叱りつけてたらどうしますか?

こんなの見るんじゃありませんって!

お礼日時:2016/07/06 08:18

嫁(母親)が先に見つけて怒っていた場合。


こんな展開ですかね。

嫁「あなた、○○(=息子のこと)は、部屋にエロ本隠し持っていたのよ!」
私「いいじゃないか。男の子はそんなもんだよ。」
嫁「だって、○○はまだ中学生ですよ。早すぎます。」
私「そういう年頃なんだよ。誰でもそんなものさ。」
嫁「じゃあ、あなたもそうだったの?」
私「もちろん、あたりまえじゃないか」
嫁「ひど~い。あなたがそんな不潔な人だったとは思わなかった。」
私「不潔じゃなくて、それが普通なんだよ。」
嫁「私は嫌よ。あなたに黙れていたわ。もう私に触れないで。」
私「やれやれ・・・。」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そりゃそうなりますよ!

お礼日時:2016/07/06 10:53

まあ皆様の回答どおりですが、あなたは自分の意見に賛同してもらう事を前提として質問しているので、賛同者が出て来るまで無駄ですね。

まあ多分出ませんが。自分の意見を主張して、否定されると真っ向から、でも!となる。だから回答した皆様は嫌な気分になりますね。しかも聞かなくても自分の意見持っていて曲げる気がないから、投稿しない方が良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いえ 私はそんなつもりは全く持ってないですよ。 ありがとうございます

お礼日時:2016/07/06 10:53

自分は怒るだろうなあ。



そして
「そんな低品質なもので抜くもんじゃない」
といってマイコレクションの一部をコッソリ渡すかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怒るポイント そこですか?

お礼日時:2016/07/06 10:52

怒らない。

思春期で興味が無い人は少ない。
性教育は難しいですが基本的に自己管理、自己完結でよろしいかと。
犯罪につながる可能性があるからも有ると思いますが一応非現実であると認識してると思うので問題なし
そっと見守るのがいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2016/07/06 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!