dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世のお父さんへ質問。

息子さんの部屋で、もし偶然に、エロ本やAVを見つけたら、

こっぴどく怒りますか?

ちなみに息子は、中学から高校生とします

A 回答 (15件中11~15件)

では息子さんは何故産まれたのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですから、そのことと、エロ本は別問題と考えます。

性に関しては保健体育で学ぶこと。

エロ本は、ただのドスケベ根性。

似て非なるものです

お礼日時:2016/07/06 08:11

なんで怒るの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前にはまだ早い、という理由です

お礼日時:2016/07/06 08:05

健全に育っているなと微笑ましく思います。

湾曲して性犯罪を犯す事と比較して下さい。自己解決してるんですから。あまりダイレクトに触れる必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

微笑ましいですか?

スポーツとかならともかく、
エロ本ですよ

お礼日時:2016/07/06 08:06

まさか。


自分が歩んできた道を否定するようなことはしません。
見なかったことにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さんが怒ってたらどうします?

あなた、息子がこんなエロ本持ってたのよ!あたし、今から叱りつけてくるっ!

とか言ったら

お礼日時:2016/07/06 08:07

怒るわけないじゃないですか(笑)


一言
「お母さんに見つからないようにだけしておけよ」位の意地悪は言うかもしれませんが(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すでに奥さんが発見して
怒ってたらどうします?

あなたー、息子がこんなエロ本持ってたのよ! あたしったら許せなくて、きつーくお灸を据えましたからね!

とか言ったら

お礼日時:2016/07/06 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!