電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の息子しか可愛くないものですよね?

自分の息子のことしか考えてないですよね?

はっきり言って、嫁の人生なんて、どうでもいいですよね?

A 回答 (3件)

うーん、うちは息子より孫!ですね。

孫の出来が悪いと全部嫁のせいにされるかもね…。

でも私にとってはウザい姑ですが、子供らはばあちゃん大好きですから…まあ何とか上手くやって下さい。私もほとんど嫌みをスルーしてます。慣れていくものです。
    • good
    • 0

うちの夫は「息子より嫁!、嫁より孫!!」と言っています。

息子のために嫁を気にかけてるんじやないのかと言い返すのですが否定されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、大事にされてるんですね。

でも、否定してくださる旦那様なんて、素敵じゃないですか。

お礼日時:2011/09/11 21:00

その人によると思います。



うちは息子のことだけ、可愛かったみたいですね。
嫁の人生なんてどうでもいいっていうか興味がないんだと
思いました。

でもうちの姉の姑が凄い良い人ですよ(話聞く限り)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

いいお姑さんってどんな人でお姉様とどんな関係なんでしょうかね?

私はだまってくれて、関わってくださらなかったら
それでいいです。

お礼日時:2011/09/11 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!