アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都知事にふさわしい方は何方なのでしょうか、KY氏は立候補を表明しましたが自民党を離党しないことが理解できません。MH氏は田舎者という印象がぬぐえないばかりでなく、二歩も三歩も出遅れているように思えます。HH氏(元宮崎県知事)の様な方が出てくれればと思うのですがいかがでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ご回答くださった方々誠にありがとうございました。都知事とは飾り的な存在なのですね、私利私欲で立候補しているのが目に見えるようです。ノーベル賞受賞者などが立候補して欲しいものです。

      補足日時:2016/07/07 14:35

A 回答 (5件)

石原以来、出る連中みんな、総理大臣になれないのを悟った連中ばっかり、出てくる。


石原の最後っ屁が、尖閣。小笠原諸島の先なら分かるが、沖縄の先とは・・・
総理に成って、中国にモノ申したかったんだろうが・・・

舛添はただ、偉い人に成りたかっただけ・・・何の政策も無く(オリンピックの会場費用たって、モノ申すのは誰でも言える。新しいこと作り出す(政策)能力ゼロ)

小池も同じ、総裁選に出たけど・・・・もう諦めた。そりゃあ、がちがちの自民党員から見たら、あんな、渡り鳥、成れるわけない・・・・

そうなると、実務家ってことだけど、新しい政策立案能力があるかって事が疑問。(オリンピックはここまで来れば、調整能力だけが必要って事になるが)

で、東京で新しい政策って 何が必要だろうか?
金は有る・・・何しようか??保育園だけ?
    • good
    • 0

この混乱のそもそもの発端は石原パパの乱心なので


息子が責任をとって、捨て石になればいいじゃん

で、2年後ぐらいに、失格の烙印押されて辞職して再選挙すれば、東京オリンピックと選挙戦のかち合いも避けられる

どうせ誰がやっても、混乱は続くのだし
    • good
    • 0

HHは舛添と同じように歩く生殖器のような下品な顔をした異常性欲者です。

 前々々回、石原慎太郎が老骨に鞭打って敢えて都知事になったのも、HHのような下劣な人間に都知事なんかやらせられるかという良識派の人たちが結束して動いた結果だということは万民が知るところです。 ところで、青島幸男が当選した1995年の都知事選挙に立候補して落選した大前研一が週刊ポストの7月8日号に寄稿していますが、東京都議たちは利権にまみれまくっています。 東京都の施設に設置されている自動販売機は1台1台すべて、都議ごとに利権が決まっているとのことです。 また、都立現代美術館が新設された時は、そこに展示する絵画や彫刻などの作品ごとに、それを納入する画商と口利きする都議が決まっていました。 業者への“口利き利権”を、与野党を問わず都議たちがあらゆる分野で分け合っているのです。 また、野党議員の中には、住民反対運動を利権にしている者もいます。 自分の選挙区でビルやマンションなどの建築計画が立ち上がると周辺住民の反対運動を組織し、住民の“代弁者”となって施主や建設会社と交渉し、そして騒音対策費などの名目で補償金のようなものを獲得したら、それを住民と折半するという仕組みだそうです。 斯様な与野党問わず利権議員ばかりの伏魔殿である都議会に対して大ナタを振るえる人物は誰でしょうか? 残念ながら、今都知事候補として名前が挙がっている人の中にはいそうにありません。 それなら見栄えが良くて簡単に都庁の官僚に担がれる軽い人物でよいと思いますが、それでも今の候補者の中には適任者はいませんね。 本当に日本には国・地方問わずにまともな政治家がいないのは残念至極です。
    • good
    • 0

MHは韓国人学校推進。


KYは建設白紙撤回。
大きな争点になるよ。
アホの都民がどっちを選ぶのか生暖かく見守っているよ。
    • good
    • 5

MSさんは、どうでしょうか?



外国人にも支給されてる生活保護費を「日本人に限る」という

公約を出しておられます。

現在の生活保護費は在日外国人にまで支給されてます。

東京はこの生活保護費を「日本人のためだけに」支給したい、、

とやっとまともな公約を初めて出した人です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!