プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぷよクエに関する質問です。
今日普通にぷよクエのアプリを開いたら運営からこのような内容の手紙が届いていました。
「お客様のアカウントにて、利用規約に反する迷惑行為が行われた事を確認致しました。
そのため掲示板への書き込みを制限させていただいております。ご了承下さい」
私は何も他人に迷惑行為を加えていません。
暴言も吐きませんし、改造だってしてません。ただ普通に遊んでいただけです。
これって私が何をしたから来た手紙なんですかね?ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

https://sgnsupport.com/puyopuyoquestsupport
私も同じ現象で、こちらから問い合わせしようとしたところ、誤送信である旨が記載されてました。
その他にも不具合等でてるみたいなので、早く対応していただきたいものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ログインしたら魔導石貰えました!

お礼日時:2016/07/06 20:09

わたしも同じです!!!今のところぷよクエで遊べてますけど、誰かにアカウント利用されてるってことですよね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ様な人がいて少し安心しました!一体なんなんでしょうね…
怖いですよね(⌒-⌒; )

お礼日時:2016/07/06 19:55

私も同じで驚いています。

何をしたのでしょうか?直接運営に聞きたくても方法がわからず…
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なんか運営に苦情出すとマークされそうで、やりたくても出来ないです…T^T

お礼日時:2016/07/06 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!