いちばん失敗した人決定戦

最近読んだ本の題名を教えてください。

A 回答 (10件)

『科学者の本棚』(岩波書店)。


石弘之『名作の中の地球環境史』(岩波書店)。
矢沢サイエンスオフィス『21世紀の知を読みとく ノーベル賞の科学【経済学賞編】』(技術評論社)。
『哲学の歴史』 第10巻(中央公論新社)。
中谷巌編『不識塾が選んだ「資本主義以後」を生きるための教科書』(集英社インターナショナル)。
『大森荘蔵セレクション』(平凡社ライブラリー)。
『経済学41の巨人--- 古典から現代まで』(日本経済新聞社)。

面白かったのはこんなところ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答してくださった方々ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/10 21:53

私の嫌いな探偵

    • good
    • 0

「食べるな危険」幻冬舎  


市場に出回っている食品の中には安全でない食べ物がふんだんにあるということを知った。それとガンのもとになるということも知って驚いた。そういえば、数年前に、うちのペットがガンで死んだな。そんな食品、国で認めなければいいのだが。即死しなければ阻止できないらしい。
    • good
    • 3

臓器農場


悲しみのイレーヌ
任侠病院
うつくしい子ども
    • good
    • 0

臓器農場


悲しみのイレーヌ
任侠病院
ブラックダリア
    • good
    • 0

若菜に於ける女三の宮降嫁の波紋

    • good
    • 0

柴田よしきの「炎都」。


どうしても再読したくなって、Amazonで探しました。
    • good
    • 0

三浦しをん 悶絶スパイラル

    • good
    • 0

本に当たるかどうか、


旧約聖書 です。
    • good
    • 0

三島由紀夫の「春の雪」、シェイクスピア「オセロ」、シェイクスピア「マクベス」です。

面白いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!