アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスマットは毎日洗いますか?

A 回答 (6件)

換え用のバスマットを 用意して、毎日洗濯するのが


理想です。

雑菌は、一晩で数千倍 から 数万倍に増殖します。
カビの水虫菌も 当然、増殖しますので、毎日洗濯 ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり毎日洗うのが理想ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/15 16:21

こんばんは。



毎日というより、使用するたびに毎回洗います。
    • good
    • 0

洗ってます。


「すぐに乾きますよ」との宣伝文句がついていたのを使っています。
    • good
    • 0

毎日洗うと替えバスマットが必要になります。


そんなにバスマットを持っても仕方がない…
毎日は洗わないです。

1週間に一度くらいに洗って、洗わない日は
日中に天日干しをすれば日光で菌が死滅します。
    • good
    • 0

毎日は洗わないです・・・。


1週間に1回洗えばいいほうかと思いますが。なかなか頻繁に洗うものではないので。

でも、やはり頻繁に洗ったほうがいいのでしょうかね?
    • good
    • 0

毎日洗わないと最近だらけになるでしょうね。


水虫もうつりやすいと思います。

洗ってないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!