dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

きっちり割り勘する派ですか?それとも端数くらいは自分が多く払ってもいいとおもいますか?

A 回答 (5件)

端数くらいは自分が多く払います。

数百円くらいでしたら。

自分は男性ですが、相手が女性だったり、自分より収入が極端に少ない場合は、全部奢ったり、割り勘の場合の金額の半分だけ出してもらったりします。
    • good
    • 0

細かい事を言うのは嫌いなんで


自分がおごるか割り勘するのであれば
自分が多く払いますね
    • good
    • 1

できるだけきっちりと割り勘派です!



端数は10円単位までなら自分が多く払っても
いいとは思います。

きっちりとした金銭感覚がある友達と
付き合いたいですね…
    • good
    • 1

割り勘ですね。

    • good
    • 0

相手に払わせるにきまってんだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!