プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学校で弁論の宿題が出てきました
でも、テーマが思いつきません
条件としては実体験を交えるということです。
いいテーマがありましたら教えてください

A 回答 (1件)

虐めに関することなんかは書きやすいのでは?


自分がいじめた、またはいじめられた。ほかには誰かがいじめられてた、その時自分はどうしたか。どう思ったか。
などなど。

想像もフル回転して、頭働かせて書くことはできるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごぞいます!!
確かに書きやすそうです!
でも、そのようなことについて
自分の意見を書きます

お礼日時:2016/07/07 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!