電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いみがわからない
ちゃンとやり方おしえて!

A 回答 (4件)

しつもんのいみがわからない


ちゃンとおしえて!
    • good
    • 1

きちんとやり方おしえてだな。

    • good
    • 0

子供は早く寝ることです。

明日も練習あるのでしょ!!
    • good
    • 0

誰に何言ってるつもりなんだ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!