アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7/3に、ファミマtカード(ポケットカード)を申し込みました。CICにて確認したら、クレジット情報にポケットカードがあり、契約日7/5とあり契約内容の欄は空欄で極度額も空欄でした。しかし右側の貸金ナンタラカンタラの欄には、極度額 300千円と記載されていました。これは審査が通ったのでしょうか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

会社によって、契約内容のすべての欄を埋めるとは限りません。


契約日の記載があるなら、審査は通っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やはり審査は通っていたんですね〜良かったです。可決の連絡が無くどうしたもんかと思っていた次第です。

お礼日時:2016/07/09 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!