電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト先が掛け持ち禁止なんですけど、
別でバイトしたくて(掛け持ちしたいってことなんですけど)というか、しようとしてて…
やっぱり、バレますかね?

質問者からの補足コメント

  • 5月10日に始めたばかりで、長期っぽいので辞めにくいんです。

      補足日時:2016/07/10 23:15

A 回答 (3件)

給料明細等あるとばれるかも。

誰かが喋らないとも限りません。
    • good
    • 0

何が起きるかわかりませんので、バレるでしょうね。

    • good
    • 1

そのバイトは続けたいのですか?


いつでも辞めていいのならダブルワークしても良いんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報