dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

霊感が凄い自分のせいで、人生凄すぎて、
色々な出来事からして、たった1つを話しただけでも「よく耐えれた、普通自殺してる、精神的に強いんだな」とか言われます。

帝王切開で生まれてから、ずーっとです。
私は見えないものが見えてきたから、分からない死後の世界を信じいるので、間違った事をしません。
嘘もつけません。

教えてgooに初めて頼ってネットをして、分かるのは、霊的なものを感じる人って、優しいですね。霊感が強い人は優しい共通点がある感じがします。

私の周りには今まで霊を信じる人が居ませんでした。なので、話しても傷つくだけなので、相談出来る人が1人も居ませんでした

私の手相も特殊らしく初めてみたと言われ、コピーしていい?とか言われます。

人生のほとんどの苦労は、これにあります。
TVを見ると混乱するのでTVは一切見ずに音楽だけで生きてきました。

仕事は沢山しましたが、どうしても芸能に繋がるんです。長い間モデルをしていましたが、外見と中身が一致してない様です。
ありえない事が起きて(気絶で3ヶ月入院)
退院したら、会社がつぶれていて、免許取消

新しい人生を悩んでいたら、またありえない事が…私はこの顔のせいで不幸になっていると思ったんです。ストーカーとか、近づく人皆見た目しか見てない。
だからモテないように整形して!とお願いして、じゃないと生きていけないんです!モテない顔に!って…
それくらい酷い目に遭っても生きてきたんです。
でも、止まらないんです。
人間に関わると…霊的な問題でした

今は人間に一切関わらないように、ジッと犬と過ごしていると、今度は身体壊しました。
ありえない頭痛で、検査してもらったら、首の神経がすり減っている。
その治療をしていると、歯がありえない位痛くて死ぬかと思いました。
今は2つ治療してます。
でも持病もあるので参ります。

最近は、私が死んだあと、悪魔に取り憑かれていた少女 としてWikipediaに出されるんじゃないかと思ってます。

普通の人間が耐えれない事が次から次へ起こると本当、最終的に、ジッとして関わらなければ、相手の心が視えて傷つく事もない。

でも、分かったんです。取り憑かれている場合、放っておいてはくれません。苦しまなきゃいけない人間なんて存在するなんて不公平ですが、今まで、散々悩み、対処として色々学びました。が、スマホやガラケーをいじるだけでも起きます。

アンビリバボーで特集してほしいくらいです。

A 回答 (8件)

巫病(ふびょう)の最中ですねきっと。

わたしもそうなんです。
人生いろいろありすぎ、生き地獄とはまさにこのことですね。

いまは、自分の運命を受け入れ、ひたすら浄化をしています。
運命を拒否すると、巫病は治らない、ますます苦しい目に合う、その悪循環です。
自殺するか、他人の犠牲になるところまで追い詰められてしまうと思います。

我欲や、楽に流れよう、我を通そうとすればするほど、死ぬほど痛い目に合います。
自分を迫害してきた人たちのために仕え、敵を愛する。慈悲。そういう運命です。

目の前の山を登ろうとすると、後ろを向いて地球の裏側から到達しなければいけないような運命なのです。
人生というゲームを、超ハードモードでプレイしているようなものです。
地上の幸福はいばらの道となり、悟りの道のみが大きく開かれています。

このような人たちの1人1人の運命は大変苦しいものではあっても、それを乗り越えることによって、この世界に悟りと慈悲の光を多くふやせる存在なのだろうと思います。

個人の幸福をこえ、全体の幸福にお仕えできるようになるために、召しを受けているのでしょうね。
ご自分の準備ができるころに、運命を受け入れることで、
すべてがおさまるべきところにおさまり行くのを感じるはずです。
大きな自己矛盾をたくさん抱えているはずです。
すべての矛盾が片付き、ばらばらだったジグソーパズルが合わさり、一枚の絵が見えてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

想っていた通りの事を言われてビックリしています。
本当にその通りです。
でも、私も明るく笑って楽しく過ごしたいです。
ふびょう?調べてみます。
私、霊が大ッ嫌いなんです。
私も歳だし、好きな事を足止め喰らわせられずに、自由になりたい…
霊感が本当要りません!
この霊感は閉じれないんですか??

お礼日時:2016/07/23 19:45

まず、自分が不幸だと思わないこと。



様々な現象が起きても、うろたえず落ち着き、悩まない事。冷静になり、その現象は何を意味しているのか。

そして何よりも大切なのが、その様々な現象に慣れること。精神的に強くなり惑わされずブレない事。

常に前向きになり立ち止まらないこと。

確かに君は、異性にモテるようだね。その分、色々大変みたいだけど。 整形なんてしなくて良いですよ。しても、その現象は変わらないと思います。 ますます、良くない方向に流されかねないからね。 それに誰にでも話さず信用できて、自分の事を理解してくれる人にだけ相談した方が良いですよ。
でないと、ひとりぼっちになってしまいますよ。

兄弟や親に話しても、霊感を持っていない人に、いくら話をしても精神病院に行け! お前は頭がおかしくなった。なんて陰口たたかれるのがオチですから。

見えない人に天国、地獄の話をしても仕方がないですからね。

それと君は、自分にあった護符を持った方が良いのでは?

あまり悪い方向に考えないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなんです。その通りです。

お礼日時:2016/07/15 03:39

生年月日と出生時間及び出生地を教えてください、占いで観てみます。

    • good
    • 0

参考になるかわかりませんが、負の要因になるものは自分によせつけない強さを


あなたを大切に思ってくださってる人は必ずいますよね!
ダサいけど、その人のために生きて愛情のこもった食べ物を食べて幸せにたって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
私はこのスマホが打てる事ですら幸せを感じてます笑
負けない様に頑張ります

お礼日時:2016/07/15 03:35

いろんなものを見えたい感じたりするって、本当にツラいことですよね❗


私もクルマに引かれて気絶してからあなたほどではないけど感じることがあります
    • good
    • 1

質問は(´·ω·`)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!
しかも間違って自分にベストアンサー?
押してしまいました笑

お礼日時:2016/07/15 03:36

それが見えるなら御払いを習い、ゴーストバスターになってみては?



それかイタコになるか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いので、嫌です

お礼日時:2016/07/15 03:36

本を書いてみませんか、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも、よく言われます。
日記は何冊あるか数えきれない程ありますし…
でも、私は考えると文章が変になるんです。英語脳なんです。

あとは今は1人も友達が居ない(番号変えてから友達に教えてない)んです。
目標を持って進むと、ありえない事で足止め喰らうので、今回は、それをどうにかしてから東京に戻りたいのですが…
このままだと、また足止め喰らいます。

お礼日時:2016/07/14 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!