夏!ダイエットをしたいのですが、成功したやり方(?)を教えてください!

とくに太ももとお腹を減らしたいです。

もう一つバストアップ方も教えてもらいたいです。

二つともできるだけお金のかからないものが嬉しいです。

A 回答 (3件)

最初の方も触れていましたが

なぜダイエットをしたいのか
ダイエットしたら○○になれる
とモチベーションが続くような
自分にとってのキーワードがあると良いでしょう

例えば「あと3週間でダイエットして○㌢ウエストが細くなり
ビキニ水着を着て、○○君に綺麗と言われる」という具体的な「絵」ですね

お金がかからないとなれば
食事制限と運動でしょう

運動ならこうしたサイトもありましたご参考までに
http://momoyase.click/entry1.html

あと、もし万が一達成出来なくても
ハードルを下げて淡々と「今までよりも、ちょっとのプラス」をしましょう
決して自分を責めずに
他人と比べず、昨日の自分と比較して下さい
    • 0

体脂肪は全体的に増減する性質があります。

そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …
    • 0

専門家紹介

専門家プロファイル_佐久間健一

職業:ボディメイクトレーナー

ボディメイクスタジオCharmbody代表
株式会社Futures代表取締役
年間4000件以上のボディメイク実績ファッション誌エクササイズ監修多数テレビ企画エクササイズ監修フランス、パリでのモデルボディメイク指導などお行う。
菊地亜美様、熊田曜子様、藤谷二コル様等企画エクササイズでのご指導。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

080-3426-1039

※お問い合わせの際は、教えて!gooを見たとお伝えいただければスムーズです。

専門家

1 肉を食べないこと、鳥でもダメ。

2 魚を食べないこと、お刺身も開きもダメ。
3 糖分のあるお菓子類を一切食べないこと。
キャベツ、レタス、その他野菜はいくらでも食べて良い。
油を使った野菜のてんぷら等は禁止。
ご飯はいつもの半分にする。

これで体の余分な脂肪が無くなるのでスリムになり、バストもはっきりしてくるのです。
食べないんだから、お金はかからない。
後はダイエットを続ける意思があるか?だけ。
1週間で体重計に結果が出てきます。
    • 0