プロが教えるわが家の防犯対策術!

科学論文のテーマで簡単に出来るものは、ありませんかー?

A 回答 (2件)

No.1です。



>中学の夏休みの宿題なので価値がなくても結構です!

それは「科学論文」とは言いません。「理科の自由研究」ですね。

せっかくなら、自分で興味を持っているもの、ふだんから不思議だと思っていること、物知りになって他人に自慢したいことなどから選ぶとよいでしょうね。
ネット上にも、いろいろ参考サイトがあるのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

科学論文です

お礼日時:2016/07/18 19:54

論文?



どこに提出する、どんな分野の論文ですか?
あなたの専門分野は何ですか?

一般論として、簡単にできる論文には価値はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中学の夏休みの宿題なので価値がなくても結構です!

お礼日時:2016/07/18 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!