アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前に心理テストを
やったことがあります。

私は「自己愛性人格障害」
なのだそうです。それで
精神科医の先生に聞いたところ
「これは所謂ナルシスト。病気ではなく
性格なので治らない」と言われました。

このなかで、私が一番すごいのが
クれーマー体質です。クレーマーを
はるかに超えています。自分より
上のものにカチンとくると、相手を
徹底的にたたきのめします。

合法的にです。政治家、官僚、弁護士。
完膚なきまでに潰します。

おかげで回りは敵ばかりです。
ここでも、政治家から警察に
手を回してもらい、2人ほど
検挙させました。

私のような人格障害の方いますか。

A 回答 (1件)

ご自身がそうなら他にもいらっしゃる可能性はあるとおもいます。



でも自己愛性人格障害ではない、というか「だけではない」のかもしれませんね。
40代になったり50代になったり
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9334198.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9332470.html

既婚になったり独身になったり
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9345378.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9331327.html

いろいろと統合が失調しているのではないでしょうか。

まさかとは思いますが、その「政治家、官僚、弁護士」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身の統合が失調していることにほぼ間違いないと思います。 あるいは、「政治家、官僚、弁護士」が実在して、しかしここに書かれているような異常な行動は全く取っておらず、すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。この場合も、あなた自身の統合が失調していることにほぼ間違いないということになります。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!