電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさん いつも夏休みはどのように過ごしていますか?

A 回答 (7件)

学生なので部活づくしです!


でも今年で引退なので家族旅行行きます!
    • good
    • 0

近年は動画サイトで映画やドラマを見続ます。

    • good
    • 0

今はバイトをして帰ってから宿題ですね 宿題が終わったら自分の趣味とか友達の家で遊んでいます

    • good
    • 0

大人には学生のような夏休みなんてないんだが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人は仕事ばっかりで夏休みどころではないでよね〜 ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/18 08:55

小学生二人の母です。


パート仕事で毎日残業、疲労困憊。
子供たちはふわふわ過ごしてます。
朝片付けた部屋はゴミ屋敷、カオスな状態。
しかし、いつものように母は洗濯物をとりいれ、愛情こめて夕飯を作り…
夏休み苦しみます
終。
    • good
    • 2

とにかくとにかく遊ぶ!


そして、最後の一週間で宿題をする。
そして、最後の一日にできなく、焦る!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでスカー ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/18 08:53

学生時代はバイト。


仕事始めたのは頃は、友達とも休みが合わなかったのと、疲れが溜まっていたのでダラダラしながら、自由気まま。
今は…家族に合わせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2016/07/17 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!