dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日家の固定電話に朝2回昼1回[5722533]という番号から電話がありました。その時家にいなくて出れなかったのですが、あとで掛け直したら現在使われておりませんと言われます。ネットで調べても出て来ないし気になるので、誰かわかる人がいたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

日本なら0〜数字が出ます。

ご用心して!!!
    • 0

質問者さん!、

貴方は着信が有れば、何処の誰かが判らない相手に無意識でコールバックする習慣が有るんですかね?、

羅列の数字は7桁だけなんでしょうか?、着信記録で、
だとすれば地域も有りますが同じ市外局番を共有する回線ですよね、
貴方の住んでる地域にそんな局番が存在するかどうか位は気を付けないと、

仮に、用のある人なら再度着信が有ります、
それまで、捨て置けば良いです、
何も此方から電話代を負担して発信する必要は有りません、

思わぬ事で何がしのトラブルに巻き込まれる可能性も有ります、

知り合いからの着信で無い限りは今後はコールバックしない習慣を持って下さい。
    • 0

電話番号が偽装可能です。

また、NTT東西は、偽装の電話番号への対応を行っていないために偽装された番号が表示されることがあります

57から始まるとしたら、国番号が57ですから、コロンビアになります。
ブラジルや韓国などに電話番号を偽装してセールスをかける会社があります
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

て2くんさんご返答ありがとうございます。

家族にも伝えて出ないようにします。