アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運気が悪いとき(大殺界や低迷期)
に出会った人と
結婚すると、害がある。離婚するという
のを聞いたんですけど

自身の経験や周りの方でなどで

運気が悪いときに出会って離婚などをした
運気が悪いときに出会った離婚せずに幸せに

など、お話があれば教えてください

A 回答 (4件)

大殺界の時期に本を出版してベストセラーになり結婚した有名人というと細木数子という人が。



http://www.nazotoki.com/iikotoatta.html
    • good
    • 2

むしろ逆ではないか。

落ち込んだ時に会ったからきっと運気も良くなかった。離婚した原因もそれに違いない、と。人間、何か理由を付けた方が納得し易いから。
    • good
    • 6

おはようございます。



結婚、離婚の経験者ではないのですが…

結婚を考えて付き合った方と別れたのですが、
大殺界の中の更に良くない日に出会っていました。
(詳しくないので中途半端な情報ですみません)
女性は占いが好きですよね。
恥ずかしながらアタシもです。
良く当たるタロットを紹介され行きました。
タロットは一番信じてないにも関わらず。
彼との相性はズタボロでした。

ですが、別の占いではとても良い相性なんです。
タロットの結果に思い当たるトコロは多々ありましたが
それに振り回されて失うものもあるので
気にしないことにしてます。
全くのチャラには出来ないのが自分の弱いところですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます

そうですか、、、悪い時期に出会って別れてしまったのですね。

何も関係なければいいです。

そうですね、、、
女の子って占い好きですよね

悪い結果は気にしてしまいますよね

お礼日時:2016/07/21 13:49

私は一度離婚しています。


主人の中殺界で出会いました。

結婚する時に0学、気学の方に見てもらいましたが、何も言う事を聞かず、結婚。
その後私の大殺界で離婚。

大殺界明けた途端、よりが戻り、主人の大成で再婚。
勿論二回目は、0学気学の方の言う通りに事を運びました。
それ以来、のらりくらりと一緒にいます。

会社設立の際も、名前を付けて貰いました。

その頃の夫婦では考えられないくらいの家も、見てもらって買い、引っ越しまで2年待ちました。

仕事は順風満帆。
ローンは順調に返しています。

夫婦関係は、大波小波。

そんな感じです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!