ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

神社に行かなきゃって気持ちになります。

行きたくなる神社は、同じ縁結び神社です。

2月と4月に行きました。その時も、同様に行かなきゃって気持ちが強かったでした。

今回も、同じです。行きたい、行かなきゃいけない。って気持ちです。

何故でしょうか?

A 回答 (3件)

「呼ばれている」というやつかもしれないですね。

あなたとご縁のある神様が祀られているのかもしれないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆昨日、行って来ました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)!昨日は、初めて朝に行って来たんですが、前回とは違い、凄く神社が澄みきってて、帰りは電車の中で寝ていました。前回は、睡魔にはかかりませんでした。何か、意味があるのでしょうか?浄化されたとか?

神からの啓示、あなたの祖先の霊示でしょうね、、、と答えてほしいのですか?

単なる気の迷い、ではないでしょうか?

神に祈るのに、仏には参らない?
    • 0

男が欲しいから?

• 0