アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ痩せなきゃって思ってプロテイン飲んだりランニングしたりするんですが、2日坊主で終わります。全然痩せられないですし夜は控えめにしようって考えてて いざ夜になると食べてしまいます。
どうしたら、ダイエットつづくのでしょうか?
どうしても誘惑に負けてしまいます

A 回答 (8件)

きついダイエットは続かなかったりリバウンドの可能性があります。



まずは完食をやめるところから!あとはヨガなど無理の無い程度で続ければ体重もへるとおもいます
    • good
    • 0

「そろそろ痩せなきゃ」と感じた時点で既に手遅れ、であることを自覚されるのが良いと思います。


何故我慢出来ないのかを考えてください。
長年にわたって自堕落な生活を継続した結果として、あなたの脳味噌が「自堕落」を記憶してしまったのです。
脳がだらしなくなった結果、それが身体に影響しているだけでしょう。
「見た目で判断するな!」と言う人は多く居ますが、内面は案外外面にまで影響するものだと私は感じます。
痩せる前に、脳味噌の鍛錬が必要なのでは無いかと思います。

それから、「ダイエット」ですが、いくら食べても痩せること自体は可能です。
こんなことは単純なのです。
経済の基本原理と同じです。
需給バランスというやつです。
あなたは供給過多なのです。
食べた以上に消費すれば、簡単に痩せられます。
この手法なら、あなたが今のままのだらしない脳を持ち続けても、痩せることが可能でしょう。
    • good
    • 0

自分の食欲をコントロールできない人にダイエットは無理です。

高望みです。
    • good
    • 0

一応プロテインの認識について


プロテインとは直訳通りタンパク質です
ヨーグルトの上に浮いてる汁、まさにアレがプロテインです
余計なカロリーを極限までカットした食品ですので「プロテインを飲んだら太る」ことはありません
ホエイプロテインの1食あたりのカロリーはメーカーにより異なりますがせいぜい100calちょっとでしょう
もちろん運動しなければ100cal分は太りますけどw
凄く甘いプロテインを購入して夜は食事の代用として飲んだらどうでしょう?
同時にゼロカロリー食品を食べると満足感も得られます
タンパク質はキッチリ摂らないと筋肉落ちて太りやすくなりますのでゼロカロリー食品のみの摂取はしないこと
プロテインはチャンピオン社のものをオススメします
凄く甘いので食欲を抑えるのに効果的です
しかもタンパク質含有量が高く安い
アメリカ産ですが通販で簡単に買えます
私はプロテインダイエットで3ヶ月で10キロ落としました
あと3キロ落とせば平均体重になります
まったく我慢せずダイエットするのは不可能です
頑張って下さい
    • good
    • 0

誘惑に負ける のなら、しない方がいい。


身体を壊す だけです。
まだ、現状維持の方が、ずっとイイ。

何が何でも、減量する 思いがなければ、出来ませんよ。
    • good
    • 0

プロテイン飲んで運動サボったら太るのでは?



とりあえず
運動がきちんと日課になるまでは
余計なものを口にない方がいいと思います

ダイエットサプリとかやたら飲む人もいますが
なぜとりあえず口に入れる?と思ってしまう

食べるのが好きならば
摂取カロリーだけしっかり決めて、
1日に何度食べてもいいから
分けて食べてみては?

色々水分で薄めたりしつつ


プラス運動

万が一サボったとしても
カロリーは厳守しているから
太ることは無いはず

プロテインは
がっつり一日筋トレすると決めて
間違いなくやれる日だけにしないとまずいと思いますよ

頑張ってくださいね
    • good
    • 1

ダイエットに失敗したらリバウンドして太るだけだから


出来ないならしないほうがいい。
じゃないと逆に太る結果になります。
相当な決心がついて、絶対にやり遂げるんだという気持ちがない限り
中途半端にやらないほうがいいです。
    • good
    • 0

まず、プロテインはやせ薬ではありませんから、それを飲んで痩せる何てことはありません。



ダイエットと言うのは「痩せること」ではありません。食事療法であって本来は医師の指導のもとに行うものです。

今の状態は正直痩せるのは無理です。トレーニングジムのインストラクター・トレーナーや栄養士、或いは掛かり付け医に相談して生活の見直しから行ったほうが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!