アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「日本人に指一本触れさせない」安倍ちゃんって、トランプも「イスラム国はヒラリーが育てた」と言ってるアメリカに肩入れして、なんで7人も見殺しにされてるのですか?

A 回答 (7件)

>なんで7人も見殺しにされてるのですか?



回答
共産党・民進党・社民党(今は党ではないのかな?)生活の・・・ナントやら

この野党達が悪いのである。あなたと同じように『何でも反対』『何でも批判』
                            ↑
                  『悪の根源』日本人を危険にさらしている。;^^

モンクガアルナラバ、野党に言いなさい。♪^^ ぷふ
    • good
    • 0

安倍ちゃんに「ニートになって部屋から一歩もでるな」とでも


言ってほしい?ニートはテロに合いづらい良い身分だこと
    • good
    • 0

ヒラリーが育てたわけではないけど、CIAが育てたとはいえるかも。

 日本は7人ですんでるけど、日本よりアメリカに肩入れしてないとはいえ、ヨーロッパではその何倍も何十人も殺されてる。
    • good
    • 0

マジレスは無意味。



お前が必死なのはよくわかった。


>トランプも「イスラム国はヒラリーが育てた」と言ってるアメリカに肩入れして、

↑ですが、文法に沿って読解した場合、以下の疑問が発生します。
(日本語が母国語でない方を責めるつもりはありません)

「トランプ」も「アメリカに肩入れしている」と仰りたいのでしょうか。
また、「アメリカ」は「イスラム国はヒラリーが育てた」と言っているのでしょうか。

あなたにとっての「アメリカ」とは誰なのでしょうか?



【安倍は、「イスラム国」の日本指しのテロ予告に何か対策を打っていたのですか? 7人死亡しましたが。】(la_la_mihoshi)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9331710.html

【安倍とアメリカのとばっちりで、7人が死んだのですか? バングラディッシュISテロ】la_la_mihoshi
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9331687.html

【安倍首相「日本人に指一本触れさせない」⇒7人死亡しました】la_la_mihoshi
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9331760.html

【「日本人に指一本触れさせない」安倍ちゃんになってから、テロで殺される日本人が増えてるどうして?】la_la_mihoshi
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9333166.html

【イスラム国が日本でテロを起こすのはまもなくですか?】la_la_mihoshi
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9110672.html



集団的自衛権も海外派兵も認めず、自衛隊を人殺しの違憲集団と罵り、日米安保も反対し、9条で縛っておいて、出来る事は「対話」だけ、それで何かあったらアベのせい。

「「日本人に指一本触れさせない」安倍ちゃん」の回答画像4
    • good
    • 1

(´・ω・`)


誘拐されてもお金を払うから殺されないようにしてくれと言う主張でしょうか。
みんす党政権だったら、お金を出すから開放してくださいって方針になるのかな。
そして海外にいる邦人はことごとく誘拐されて身代金を要求される事態になる…と。

テロに屈して国としての尊厳を捨てるような国家にはなってほしくないなあ。

そして本題。
「日本人に指一本触れさせない」と安倍ちゃんは言っているが、それを妨げているのは誰でしょう。
そうなるとあの(野党の)連中を何としなければならないと…なりませんかね。
    • good
    • 2

この前のバングラデシュのテロの事を言っているの?



では貴方はどうやったら救えたと思いますか?

身代金要求もなく、事件後そく殺害されたら防ぎようがありませんよ。

ジャーナリストの誘拐の件も一人一人に莫大な身代金を税金で支払うの?
    • good
    • 1

ばっかだなあ。

そんなことわからないの?
答え: 相手がテロリストだから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!