アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「日本人に指一本触れさせない」安倍ちゃんになってから、テロで殺される日本人が増えてるのはどうしてなのですか?

安倍ちゃんになってから、テロで拘束されて殺されてばっかですけど。

A 回答 (23件中1~10件)

ここはアントニオ猪木に頼んで日本は強者としてあなた方を支配しようとはしていないと説明してきてもらったらどうだろうか。



政治的にクリーンさをあまりに重視しすぎる傾向のためお坊ちゃま政治家しかいなくなり、弱者の立場を汲み上げられなくなってるんですよ。
    • good
    • 0

そういう、テロなどが多くなる世界情勢だから、



安倍さんが総理になられたのでしょう。

多くの国民の意識の中で、これから世の中はテロが多くなる、、

これに対処できるのは「安倍晋三」しかいない、、という

国民の無意識の選択です。


ですから、安倍さんが総理になったからテロで殺される日本人が

増えた、、のではなく、テロが多くなる世界情勢だから、

それを乗り越えられる総理の器のある人は

安倍さんしかいない、、、という国民の選択です。
    • good
    • 2

●ここいらで、差別発言、ヘイト発言をする連中のほとんどは、自公が雇った工作員らしいですね。

恐ろしい世の中です。
                     ↑
 『差別発言』『ヘイト発言』『自公が雇った工作員』『恐ろしい世の中』・・・?
                 ↑
       ○○の人たちは、ある目的のために、よく使いますね。
                 ↑
            これを、『工作』と言うのでしょうね。♪^^

よく解りますよ。♪^^ 

みなさーん!投票に行きましょうね。 Have a nice day.
    • good
    • 0

●殺される側はどこの国の武器で殺されたかが重要な事項になります。



そうですよね~♪^^

アメリカ・ロシア・フランス・イギリス・ドイツ・・・等 以前から武器輸出していますよね。
そうだ、中国も輸出している。

日本の武器輸出三原則・・・か・わ・い・い ものですよね ♪^^

北朝鮮も以前から武器輸出して外貨を稼いでいますね。;^^

韓国もそうですね。ず~っと以前から武器輸出をしていて、毎年のように武器輸出が増えているし、武器を売った金額も毎年増えていますよね。;^^

日本の左翼・護憲派・9条信者達は、武器輸出国に対し批判・抗議しないのだろうか?

この人達の平和って・・・・・。なんの平和なのだろうか ;^^
    • good
    • 0

ここいらで、差別発言、ヘイト発言をする連中のほとんどは、自公が雇った工作員らしいですね。

恐ろしい世の中です。
我々の税金、政党交付金がこのようなことに使われることは悔しいばかりです。

テロで殺される人が増えたのは、武器輸出三原則を有名無実にした政策の影響が大きいでしょう。
殺される側はどこの国の武器で殺されたかが重要な事項になります。当然、お前らを殺す武器を私たちは輸出するぞって宣言した国に報復するのは当たり前。安倍は戦後でも一番とんでもない首相です。国民の敵と言っても過言では無い。選挙でこの政党を国政から追い出すという事が重要
    • good
    • 1

阿倍さんでなくても誰がなっていてもこうなっていますよ!日本の首相など世界ではまだまだ発言力も、その内容もあって無いような物ですから

    • good
    • 1

別に渡航人数が増えただだけ、国際協力人数が増えただけです。

それにマスコミの偏向報道で公表しないのもあるだろうしね。国際的に人間が動けばリスクも高くなる。当たり前のことでしかないですよ。
それとも何?日本人が被害に遭わないように国内から出なければいい?それで世界からまともに相手にされるとでも思っている?
私は日本が世界から孤立するような国策は取ってほしくはないね。
    • good
    • 1

年間海外に出かける日本人が、~万人ですよ。


旅行、仕事、海外ボランティア(年々増えている)・・・等

危険の%が上がることは、必然(必ずそうなる)的でしょうね。

時代の流れ(21世紀に入っている)が解らない人に、説明しても解らないでしょうね。♪^^)
    • good
    • 1

こんばんは。



安倍政権になってから、アメリカ、そして特にイスラエルとの関係が緊密になってきたからではないでしょうか?

ISは今回のバングラディッシュの事件後、「殉教者らが十字軍諸国の市民を攻撃し、十字軍たち二十二名を殺害した。イスラム教徒を空爆で殺し続ける限り、十字軍諸国の市民たちに安産な場所はない」と声明を出しています。

昨年(2015年)1月、安倍首相は中東歴訪の折、「ISと闘う周辺諸国に2億ドル近くの「支援」を約束」しました。
その直後、ISはジャーナリストの後藤健二さんと、湯川遥菜さんの身代金として、2億ドルを要求する声明を出します。
そして「日本の首相よ。お前は自ら進んで「十字軍」の仲間入りをした!」と名指しで日本を非難しています。

「対テロ」を掲げ続けるアメリカ、そして、パレスチナ問題を抱えるイスラエルとの急接近が、ISによって日本がすでに「十字軍の一員」と見做される原因でしょう。

これまでは日本は欧米と異なり、宗教的、歴史的にイスラム圏との確執はありませんでしたが、アメリカとの同盟強化の名のもとに「対テロ」にのめり込んでゆく。イスラエルが導入予定の、戦闘機F35搭載用ミサイルを英国と共同で開発することを表明する。

上記のようなことから、今後ますます日本=十字軍の市民が危険にさらされる可能性は高くなるのでしょう。

「イスラム教徒を空爆で殺し続ける限り、十字軍諸国の市民たちに安産な場所はない」のです。
    • good
    • 1

もう一つ、書き忘れてました!



世界一素晴らしい日本国平和憲法・9条の御札を胸にしまって外国へ出かけても、効力はありません
守ってはくれませんからね;^^)

お花畑(日本)に住んでいる人で、一度も外国に行ったことのない人・平和を満喫している人は、
気をつけてくださいね!お札を持って外国に行っても効力はありませんよ;^^)

ところが・・・・・
9条信者・護憲派の人達は、助けてくれると信じていると思う・・・???;^^)

これこそ、僕は、怖い・・・・・。;^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!