dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整理がつきません

長年不倫していた独身の彼女と別れました。
彼女に彼氏ができたからです。

自分は彼女と一緒になりたくて、同棲もしました。
嫁も、嫁の両親も、自分の両親も不倫の事は知っています。両家で話し合いもしました。
しかし嫁が離婚に応じないため、離婚できませんでした。すべてを捨てて一緒になろうとしました。でもダメでした。

不倫相手と別れたので、嫁とやりなおそうとしましたが、なかなか修復できません。

自分の中で彼女の事が忘れられず、ずっと引きずっています。そして寂しさから別の女性とまた不倫しています。でも前の不倫相手と比べてしまい、頭のなかは前の不倫相手でいっぱいに。

もう彼氏がいるんだから諦めようと整理したとしても、時間が過ぎるとあきらめられない、絶対にあきらめないと思い込んで元の不倫相手に復縁のメールしてしまいます。かと思うと嫁と1からやり直そうと考えたり。
頭のなかで考えがグルグル回っています。

最初の不倫相手は人生で他にはいないほど愛しています。
自分がクズ男なのもわかっています。

本当にどうしたらいいのかわからず、毎日苦しんでいます。
何かアドレスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 嫁とやりなおそうとしましたが修復できませんでした。
    嫁が離婚しない理由は自分の事がまだ好きで離婚しないと言われたので、やりなおそうと考えました。でも抱けなです。努力しても頭は元の不倫相手の事でいっぱいに。


    不倫にルールと言う回答にもビックリです。(よく聞きます(笑))

    世の中ありのままの自分で生きられない現実、それを押し通すと変わり者変人扱い。

    まぁ自分は変わり者で頭おかしいのは解っています。

      補足日時:2016/07/23 22:46

A 回答 (29件中21~29件)

嫁が不倫していたら喜んで離婚します。


:人として変ですよね?喜ぶことでしょうか?

確かに自分なんか想像もできないくらい嫁は苦しんだとおもいます。
:他人事のコメントですね。

よく耐えてたね、俺なら絶対に無理だよと話したこともあります。
:あなたは人間が本当に薄っぺらい方と思います。

すべての根源の責任をどのように取ったらいいのでしょう?
それで気持ちがおさまるなら責任をとりたいです。
:あなたは結婚する時に、教えてgooで相談したのですか?
 自分の意志で結婚したんでしょ?
 責任の取り方は個人差があるのではありませんか?
 
あなたは不倫相手の事が忘れられないんですよね?
だけど妻に申し訳ないんですよね?
なのに不倫相手がダメだから妻の所に戻るって。

あなたに子供がいて、他の異性にそんな風に 弄ばれたらどう感じるんですか?

先ずは、あなたの会社の社長や上司、同僚に質問すればいいと考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

嫁が不倫していたら離婚できるので喜びます。

他人事のコメントですね、想像もできないですから、逆の立場なら耐えられず離婚します。

うすっぺらい人、自分がクズなのは十分知っています。

会社の社長も同僚も自分が不倫していたことは知ってます。
社長には相談していませんが、同僚には相談しました。
同僚はお前みたいなのが一番幸せなんだよと言われました。

お礼日時:2016/07/23 13:43

あなたも奥様に不倫されたりあなたの大切なモノを奪われたり


すればいいですね。

私は、あなたみたいに卑怯で都合の良い人間大嫌いです。

毎日 苦しんで当然です。
あなた以上に奥様や親族は苦しんだと思いませんか?

アドバイスは、全ての根源の責任を取る事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

嫁が不倫していたら喜んで離婚します。

確かに自分なんか想像もできないくらい嫁は苦しんだとおもいます。よく耐えてたね、俺なら絶対に無理だよと話したこともあります。

すべての根源の責任をどのように取ったらいいのでしょう?
それで気持ちがおさまるなら責任をとりたいです。

お礼日時:2016/07/23 12:53

心療内科を受診されてみてはいかがでしょうか



頭の中が整理できていないで「結論の出ないことを考えるのは」睡眠の質「熟睡」が出来ていないためではとおもいますよ。

医師には、正直に話して聞いていただいて、

熟睡出来ていないこともお話されると、それなりの「処方箋」が出るかもしれません。

心を安らかに持ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

別れた当時は全く寝れない日が続きました。体重も1ヶ月で10キロ近く痩せました。

今は夜もぐっすり寝れています。食欲もあり体重も少し増えてきました。

お礼日時:2016/07/23 11:26

不倫相手に振られたから、


とりあえず家に戻ったのはまだいいと思う。

奥さんは離婚に応じなかったのだから、
また家族としてやり直すのは筋が通ってると思います。

でもさ、さみしくて、好きでもない人とまた不倫するって何?

奥さんにも失礼だし、巻き込まれた新しい不倫相手も気の毒。

私があなたの最初の不倫相手なら、
今のあなたみたいな人、軽蔑するし、
絶対復縁したくないです。

彼女、彼氏ができてよかったと思いますよ。

あなたも彼女の幸せを祝福してあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました


元の不倫相手が知ったら軽蔑するでしょうね。結局自分は何も我慢できない思ったことを行動してしまうガキなんです。

皆さんの回答のおかげで少し彼女の幸せを思えるようになりました。

お礼日時:2016/07/23 06:47

「不倫相手と別れたので、嫁とやりなおそうとしましたが、なかなか修復できません。


不倫相手がダメだから奥さんとより戻そうとすること自体ダメでしょ?
女性はそんな簡単じゃないと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

元の不倫相手をずっと思い続けてればいいんですかね?

不倫相手がダメで嫁とよりを戻そうとしているのは。
嫁に離婚しない理由は自分の事が好きだからと言われました。
一緒に寝て、抱き締めて、と言われました。でも無理でした。

本当に自分のようなクズにはもったいない嫁です。

自分の気持ちを整理してもう一度嫁とやり直すのが1番いいこともわかっているのですが、頭のなかで考えがグルグルしてしまいます。

自分が情けないです

お礼日時:2016/07/23 06:39

どうしようもなくガキですね。


自分の大事なものさえ苦しめようとは何たるガキでしょう。
下半身だけは一人前でも 上半身はおしゃぶりが取れてないですか。
愛とか言っておられますが 相手を幸せにしようとしないのは 愛じゃなくて欲です。
それさえもわからないのですから 一体何をやって今まで生きてきたのかと 不思議に思います。

しかしこれは恥ずかしいですね。
男なのに 家庭の責任は放り出すは次の女性と付き合うは おまけに未練タラタラでしつこく付きまとうは もう完全な変態ですものね。
しかも性欲だけは満たし続けてるんでしょう?
もしかして頭の中に精子が詰まってるんじゃないでしょうか。
病院に行って MRIで検査してもらったほうが良いですよ。

こういう変態な方は常識が通じないですから あまり社会に適した行動は取れないでしょうね。
人形でも彫って心を込めたらどうでしょうか。
どうせ求めているのは心の中の存在ですから 映し身を作れば落ち着くと思いますよ。

芸術家の何%かはそういう世間的には通じないような激情を持ち それをぶつけることで作品を作ります。
あなたもそういうケがあるのかもしれません。

あと最後の「何かアドレスお願いします」
アドバイスでしょ!
女を引っ掛ける事ばっかり考えてるから こんな間違いをするのですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

自分はどうしようもなくガキです。性欲なんてなくなればいいと思ってます。
頭に精子溜まってるかもですね(笑)
検査してみます。

彫刻少し興味が湧いてきました、気持ちが静められるなら挑戦してみます。

確かに女を引っ掻けることばかり考えてるかもです。結局性欲なんですかね?本当性欲なんて無くなって欲しいです。

お礼日時:2016/07/23 06:31

そうなられたきっかけがどうなのかわかりません、いけないことだともわかりますが、お気持ち察します。


出逢ったタイミングがと言ってもはじまりませんが、苦しいとこですよね。。
回答になってなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2016/07/23 06:25

行方不明になれば離婚できます。

それで、全員と別れて、一度一人になって考えてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

行方不明いいかもです。

一人になれば本当に大切な物がわかると思います。

お礼日時:2016/07/23 06:24

アドバイスですよね。


残念ながら、諦めてくださいとしかいえないです。
奥さんが離婚してくれないのはあなたに対する復讐でしょう。
でも、別居して新しく女性を作ったらいいんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

嫁の復讐はないです。なぜ離婚しないのと聞いたら好きだからと言われました。

新しい女性を作ろうと思えば世の中いくらでもいます。でも元の不倫相手のような人には出会えません。でももし元の不倫相手を越える人が現れればそれもいいかもですね。

お礼日時:2016/07/23 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A